2022年08月12日

大井川花火大会

4年ぶり開催の 第45回大井川大花火大会 見てきました 8月10日
街明かりの見える高台からの花火はワイドスターマインが余裕で見れるし
終わった後の渋滞もないので良いところでした
大井川花火は上空に静岡空港発着の飛行機が来るとしばらく中断 長い時間待機します
花火の煙が無くなるのは良いけど待ち時間が長いです
終盤の特大スターマインは圧巻で毎回来たくなる花火大会です



大井川花火大会




大井川花火大会




大井川花火大会




大井川花火大会




大井川花火大会




大井川花火大会




同じカテゴリー(夏の風景写真)の記事
ドクターイエロー
ドクターイエロー(2023-08-18 18:20)

法多山 風鈴まつり
法多山 風鈴まつり(2023-07-21 20:43)


この記事へのコメント
お見事 凄い よく撮れてますね。

牧野城方面からからのは 初めてみました。 
ありがとうございました
Posted by スズヤス at 2022年09月11日 05:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。