2022年03月12日

東大山の河津桜

満開に近くなったようなので人が少ない朝のうちに見てきました 3月10日
ここでは如意棒使ってハイアングルで桜並木や菜の花畑を撮りました




東大山の河津桜


東大山の河津桜


東大山の河津桜


東大山の河津桜


東大山の河津桜





この記事へのコメント
こんにちは。
私も昨日行って来ました(^_-)-☆
思った以上の桜の規模と人出の多さにびっくりしました。
さすがの写真(^_^)/
目の付け所が違いますね。
私も久しぶりにアップしましたので見てくださいね(^^)/
Posted by 宙 at 2022年03月13日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。