2023年07月21日

法多山 風鈴まつり

法多山本堂脇の風鈴が綺麗だということで見てきました
平日の法多山 真夏の猛暑 訪れる方が少なく静かなお寺でしたが
急な長い階段汗だくだくになりながら本堂に辿り着き
本堂に入ると凄い量の風鈴涼しくお出迎えでした 
本堂脇にある暗い部屋に入ると色とりどりの反物にライトアップされた光が風鈴を照らして異様な光の芸術
暫く見入ってました



法多山 風鈴まつり


法多山 風鈴まつり


法多山 風鈴まつり


法多山 風鈴まつり


法多山 風鈴まつり


法多山 風鈴まつり




だんご屋の前庭にはパラソルの影が色とりどり

法多山 風鈴まつり




同じカテゴリー(夏の風景写真)の記事
ドクターイエロー
ドクターイエロー(2023-08-18 18:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。